大切なお肌のために…

はてなブックマーク
2017.06.20

こんばんはmoon.gif

日本一低刺激で人気上昇中のバーデンスのシャンプー♪kira01.gif
少し前にボトルがリニューアルしましたkao16.gifbikkuri01.gif

hana-ani01.gif以前のはこちら↓

ブログ画像

 

hana-ani01.gifそしてNEWボトルは…↓

ブログ画像

 

浴室の棚やシャンプーラックに収まりやすいよう高さが少し低くなり、
少しオシャレになりましたheart02.gif

 

 

 

ここからは、少し真剣なお話を…

 

一般市場に出回っているシャンプーは、肌細胞を破壊する硫酸系やカラーの色持ちを悪くするアミノ酸系シャンプーが主流です。

また、肌に優しいと思われている赤ちゃん用のベビーオイルやベビー石鹸などもほとんどが刺激が強い物です。

残念ながら、そのことを知らずに使っている方が多いです…

 

そのため、敏感肌の方やアレルギー体質やアトピー体質の方が増えています。

バーデンスのシャンプートリートメントは、そういった方にこそ使ってほしい、

本当に肌の事を考えて作られているお酢が原料の商品です。

 

もちろん安くはありません。

ですが、ぜひ一度考えてみてください。

あなたの肌の事を。

そして大事なお子様の肌の事を。

 

珍しく真面目なことを書きましたが、

私の子供も肌で悩むことが多いので、

しっかり勉強して、少しでも刺激の少ない物を使うことを心がけています。

 

肌トラブルで悩む人が少しでも減りますように…

 

 

そして6月からスタートしたフェイシャルエステ&育毛スパも人気ですte02.gif

一覧 TOP
八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)