横浜研修

はてなブックマーク
2017.07.26

どうもこんにちは連日暑い日が続きますね♪

そんな中先日店をお休みいただいて新横浜まで日帰りで研修に行ってきたTAKAです。

始発近くから行って終電間際に帰ってきたのでそれなりに一日有意義に過ごしました☆

店のお休みを頂いているので、しっかりと良い情報などをキャッチしてきました(*^_^*)

最近うちの店ではアンチエイジング効果の高いフェイシャルエステも始めて好評頂いています(*^_^*)

その情報から来年にスーパー画期的な美顔器がでるとの事で日本初のイベント研修にいって

その全貌を見に行ってきました(*^_^*)

皆さん、間違いなく素晴らしいものですよ♪

写真等は追々アップしていきますので是非お楽しみに♪

今の世の中色々物事が変わってきて今まで通りの事をしてたらだめな時代になりましたね。

ティータイズはその今までのことを覆すつもりで美容師人生をやっっていきます。

これからの美容界は髪の毛メインじゃダメですよ♪

女性が活き活きと活動して美と健康を本当に意識する時代にやってきたと僕は思います。

その中でも画期的な美顔器だと僕は確信しています。

皆様も本気のケアについて一緒によりよい人生にしませんか?

少し何を言ってるねんと思う方もいてると思いますが、読んでくれてありがとうございます☆

みなとみらいの観覧車が綺麗だったのでアップしておきます☆

美顔器の情報は少々お待ちを(*^_^*)

ブログ画像
ブログ画像

一覧 TOP
八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)