奇跡の因子『フルボ酸』カラーとは?

はてなブックマーク
2018.01.11

こんばんはmoon02.gif

今日は、ティータイズのカラーメニューにある『フルボ酸』について、改めて紹介していこうと思います☆

少し長くなりますが、お付き合いいただければ嬉しいですa-heart06.gif

56AFDFA0-ECC1-4AB7-A066-657D379ADA98

 

◎フルボ酸ってなぁに?

フルボ酸エキス=フムスエキスというもので、

大自然の恵みを凝縮した最上質サプリメントのようなものです。

身体を美しく健康に保つために必要な成分

・16種類のミネラル

・18種類のアミノ酸

・7種類のビタミン

・3種類の酵素

・フルボ酸

を優れたバランスで含有する抽出液です。

毛髪やお肌、体内の機能を内面から高めるために、じっくりと長い年月をかけて造られる希少な素材なのです。

奇跡な因子とも言われています。

 

◎フルボ酸をどう使っているの?

ティータイズでは、フムスエキスをカラーの薬剤に直接入れ、更に髪の毛に直接つけたり流す前の乳化の際にも使っています。

こうすることにより、「頭皮に染みるのを防ぐ」効果や、「髪の毛が傷むのを防ぐ」という効果を得られるように施術を行っています。

また、髪の毛1本1本に自然なハリコシを与え、色持ちを良くしたりかなりのツヤをもたらしてくれます。

 

◎驚きのフルボ酸パワーとは?
フルボ酸は美肌を始め、ニキビ跡の修復や抜け毛予防、増毛などといったとても嬉しいアンチエイジング効果が期待できる物質です。
飲んだり塗ったりするだけで、驚きのパワーを発揮してくれるんです!!

◎フルボ酸の効果と働き

フルボ酸の人に対する主な働きは、体内におけるミネラルバランスを強力なキレート作用により整えることで、
細胞一つひとつを良好に保つサポートをしてくれます。
またフルボ酸は、活性酸素を除去する力が強いため、天然の抗酸化剤として人体のサビつきを防いだり、免疫機能の活性化を促進する作用もあるんですよ。
フルボ酸には、
・抗酸化作用
・細胞の活性と再生
・代謝機能の促進
・免疫力の向上
・デトックス作用
・アレルギーの抑制
など様々な効果があると言われていますkira01.gif

 

 

フルボ酸の凄さは伝わりましたでしょうか?

長々と書きましたが、これでもかなり省略して書いていますkao-a20.gif

 

普通のカラーとはひと味もふた味も違う『フルボ酸カラー』

良ければ一度お試しくださいねa-w04.gif

 

 

【Hair&Care T-ties】
大阪府八尾市萱振町1丁目54-8 
用和ビル1階
(アリオ北側・アサヒ自転車の横)
TEL 0729705873

ネットでも電話でもお気軽に♪

ご予約お待ちしております( ^ω^ )

一覧 TOP
八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)