「YOUTUBEで語りました」

はてなブックマーク
2020.04.04

前回の続報♪

こんにちは。いつもありがとうございます。TAKAです。

只今世界中でコロナ感染がきわめて酷くなってる中皆様はいかがお過ごしでしょうか?ティータイズでは感染予防の為の手指消毒等も実施させていただいております。

 

さて、今回は前回の続報…といいますか、もうちょっとYOUTUBEについて書かせてもらおうかなと思います。

 

はじめるにあたり一人では流石に辛いので・・・。PCに強く、何でもやってる感のある友人のカズキを巻き込んでスタートさせているんです☆

 

彼と企画を詰めて、お客様ならびに美容師さんにとって楽しんでもらえて役に立つチャンネルにできるように頭をフル回転させ中です。

 

そんな中、まず見てもらえたらなぁっと思っている動画を一つご紹介させていただけたらと思います。

自分が出ている動画を紹介するのは、ちょっぴり恥ずかしいですが・・・。笑

 

それでも、自分がこのチャンネルを始めた経緯や想いを知っていただき、少しでも応援いただけたら、正直めちゃくちゃ嬉しい。

なので、こっ恥ずかしいのは置いといてご紹介させていただきます♪

 

動画の中心テーマは「夢」

この動画の内容なんですが、僕が美容師になったきっかけについてを始め、本当に厳しい美容業界に対する自分としての考え方、それらを踏まえてYOUTUBEに参戦する経緯とその裏側に抱えた想いをしっかりとお話しさせていただいてます。

 

撮影しながら振り返ってたんですが、早いもので、店をオープンした頃の僕は30歳を迎えたばかり。先の事を考えるよりも日々の生活とお客様に向き合うことで正直いっぱいいっぱいでした。

 

でも、本当に皆様のおかげで続けることができています。そして、もう4年が経ちます。

なんでしょう・・・。4年って、短いようで長い年月ですよね。単純に四歳も年を食ってしまったのかも・・・。笑

 

この間に、令和に突入しましたし、これまで以上に生き方が変化していくって僕は思ってるんです。そんな大変な時代の中で、大切なお客様、そして、大事な家族を大切にしていく方法はどうしようかって考えたんです。

 

その上の決断が、今回の「新たな形」。現状維持ではなく、よりよく前進していくために。

そういう想いをきゅっと自分なりの言葉でお話しさせていただいている動画です。

 

本当に真面目に話しちゃってるので、面白いとはかけ離れたものなんですが…。

よろしければ応援がてらご覧いただき、気軽にコメントなんかいただけると泣いて喜んじゃいます。笑

 

尚今回の取り組みの他にも今後新しいサービスの提供も考えております。その詳細も動画内で発表もしていきますので

是非とも楽しみにしておいて下さい。。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

一覧 TOP
八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)