紹介のお客様★

はてなブックマーク
2016.10.01

こんにこんにちはオーナーTAKA【福田孝幸】です。

 

なんと今回はご夫婦で色々SNS検索までしてくれて探して来て下さった方の奥さんをご紹介です★

 

ご主人の髪型は撮れていませんが。。元はずっとご主人を担当させていただいてたのですが、

 

初で奥様の担当させていただきました★

 

元美容師ともあり緊張はしたのですが、僕の仕事はそんな事は関係なく綺麗にさせてもらうことです。

 

僕なりに一生懸命させていただきましたら、すごく可愛い仕上がりになりました♪

 

元々モテ・愛されヘアーやショートヘアーは得意なので良かったです(*^_^*)

 

Kさん夫妻本当にありがとうございました☆またのご来店お待ちしていますね(*^_^*)

 

スタッフのKAHOと一緒に記念撮影です★

 

image

 

 

一覧 TOP
八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)