リンテン講習☆

はてなブックマーク
2016.10.04

こんにちは♪

昨日はお休みを頂き、メーカーさんにヘッドスパの講習をしてもらいましたa-w01.gif

 

特別なクレンジングシャンプーを使い、マッサージをしていきます。

ハリ・コシUpコース

ツヤ・サラUpコース

があり、お客様の髪質に合わせてコースを選びますstar.gif

 

軟毛でペタンとしやすい髪質のオーナーTAKAにモデルになってもらったところ…

 

フワッフワに!!a-wink02.gif

正直驚きました(笑)

 

毛先にダメージがある私はツヤ・サラUpコースでやってもらい、

サラッサラになりましたa-w03.gif

これもびっくり(笑)

 

そして頭皮はスーっとしてすっきりしましたheart01.gif

 

ティータイズでは好きな香りを選んで頂くアロマヘッドスパ

をご用意しておりますが、

今回講習をしてもらったヘッドスパも導入検討中ですte01.gif

 

気になる方は、お気軽にスタッフまで~a-bye03.gif

一覧 TOP
八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)