TAKA【福田孝幸】スタイル

はてなブックマーク
2016.10.04

どうもどうもTAKA【福田孝幸】です。今回は実名をだしてみました☆

 

またまた台風が近づいてるみたいで嫌ですねa-onegai01t.gif

 

さて今回はずっと担当させて頂いてたAちゃんがカットとトリートメントで来店してくれましたbikkuri02.gif

 

本人もうちのバーデンスのトリートメントにビックリしてましたa-onegai03t.gif

 

正規取り扱い店なので情報量も半端ないですよ詳しい成分の話もできますよ(*^_^*)

 

おっと話それましたがAちゃんは元々すごく可愛い子なのですがやはり仕上げるとさら可愛くなりましたね☆

 

顔出しもオッケーみたいなのでUpさせてもらいますa-w01.gif

 

image

image

 

最後にはTAKAオリジナルコテ巻きを伝授☆

いつもありがとうね☆

一覧 TOP
八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)