Beginner’s Guide

初めての方へ

 

あなたは美容室に満足していますか?

 

内面から美しくキレイに・可愛く・大人っぽく・クールになりたいと思いませんか?

 

アレルギーやアトピーに悩んでいませんか?

 

悩み等を解決させて頂けませんか?

 

T-tiesではそんな悩みをお持ちの方々に、お一人お一人に大事なカウンセリングから徹底しております。

 

普段のライフスタイルに合わせてのカットやカラーリング又パーマを用いて

 

あなたの良さを最大限に引き出すお手伝いをさせて下さい。

 

 

 

こんな方お待ちしています↓

 

◎いままでブリーチしてるからパーマ【矯正も】を諦めてた方

◎ダメージでパーマ【矯正も】を断られた方

◎パーマ【矯正】当てたけどパサパサになった方

 

八尾でティータイズでしかできない画期的な革命パーマ

 

新世代パーマ&新世代矯正

 

もちろん髪の毛にもすごく優しいものです☆

 

気になる方は是非店頭まで\(^_^)/

 

TEL.072-970-5873

 

 

 

【使っている物】

 

まずシャンプー剤について知っておいて欲しいことがあります。

 

①市販のシャンプーの洗浄剤は食器洗い洗剤と同じ強さの成分が配合されていること。

 

②刺激があるので肌の老化やシワ・たるみの原因になること。

 

③赤ちゃんにも使用可能な物まで硫酸系の洗浄剤を使用していること。

 

④実はトリートメント剤にもアレルギー反応を起こすものも入っていること。

 

⑤ノンシリコンが増える中実はシリコンは悪者でもない。

 

こういったことが知らない方が9割近くいらっしゃいます。

 

T-tiesでは、お客様の髪の毛や頭皮・お肌の事を真摯に考え世界一低刺激な

 

上記のような事が一切ないお肌の細胞を唯一壊さない

 

とっておきの安心安全なシャンプー剤をご用意しております。

 

巷で話題のBadensシャンプーです。お子様やアレルギー体質の方にもオススメ☆

 

詳しくは店頭にてお伝えいたします☆

 

 

またカラー剤もオーガニックタイプの

 

薬剤を選定させていただいており、肌や環境にも優しいものを徹底して使っています☆

 

そして今話題の美容成分フルボ酸皆様はご存じでしょうか?

 

フルボ酸についてはコチラ↓をクリック

 

ココ

 

要は肌にも髪にも全てにおいて優れものの美容液を使ったメニュー展開で

 

髪の毛はツルツル間違いなし★

 

そんな新しいメニュー展開も開始になりました★

 

 

そういったことから内面からも美しくなるお手伝いをさせて頂いております。

 

ヘアスタイルはもちろん、皆様の髪の毛・頭皮・お肌の悩みに寄り添い、改善のお手伝いをさせていただきます。

また、おひとりおひとりに合ったスタイルの提案をいたします。

 

 

◎子育てで忙しいママさん方へ

 

キッズルームを完備しているので気兼ねなくお越し下さい☆

 

美容室にお子様と一緒にキレイになりに・・・

 

子育ての疲れを癒しに変える場所【ティータイズ】

 

 去年9月より八尾・近鉄八尾に新しくオープンした髪質改善のお店です\(^_^)/

 

初めての方も、今まで担当させて頂いたことのある方も、どうぞお気軽にご来店下さい(*^_^*)全力でサポート致します☆

 

 

 

 

【ご報告】

 

AbemaTVに出演させていただきました(*^_^*)

 

 

八尾美容室,近鉄八尾駅(アリオ)周辺の美容室 / T-ties(ティータイズ)